Page: 2/3  << >>



| -
ビリーズブートキャンプでダイエット

ビリーズブートキャンプでダイエット

ビリーズプートキャンプダイエットが流行っているみたいで、ぶんぶんと腕を回して。なんて感じでDVDを見ながらやっている人が多いみたい。

ビリーズプートキャンプの特徴は、なんと言っても短期で結果が出ること。エアロビに似ているんだけど、軍隊式トレーニングが元になっているので、筋力アップが出来るみたいだね。

ダイエットには有酸素運動で脂肪を燃焼させるタイプの運動がいいのだけど、ビリーズプートキャンプならばもってこいといったところ。

ビリーフランクスの指導は、ハリウッドスターやセレブの間でも定評があるみたい。ってことはビリーズプートキャンプダイエット効果が、いかに凄いか分かるよね。

もともとブートキャンプは短期間でカラダを作ることが目的。それを一般人が出来るように、ビリーフランクスがプログラムしたのが、ビリーズプートキャンプでのダイエット

ダイエットをする際には、脂肪燃焼を促すために筋力をつけることも大切。ビリーズプートキャンプのエクササイズならば、引き締まった筋肉がつくので安心だよね。

下手に筋力トレーニングをやると、かえって筋肉太りになるけど、ボクサーみたいに引き締まった筋肉をつけてくれるのなら、ビリーズプートキャンプは試してみたくなるよね。

わずか一週間のエクササイズで、ダイエット効果抜群ていうのが、ビリーズプートキャンプの売りだよね。ハリウッドスターが撮影前に行うって言うならば、信憑性あるよね。

ショップジャパンのテレビショッピングを見ていると、ビリーズプートキャンプってアメリカでは、ヨガとピラティスに並んで、ダイエット効果があるといわれているとか。

日本でもビリーズプートキャンプダイエット効果は評判になってきて、今ではあちらこちらで話題になる事も多い。

楽天等のネットで調べてみると、ビリーズプートキャンプは英語版も出回ってる。英語が分かる人なら、こちらの方が割安なのでお得だよね。

それにしてもちょっとしたゴムバンドみたいなのを伸ばしたり、腕をぶんぶん回してみたり。ビリーズプートキャンプは狭い部屋でもチャレンジできるのも嬉しいよね。

今からビリーズプートキャンプに入隊すれば、夏にはしっかりダイエットできて、割れた腹筋になれるかもね。思い切ってビリーズプートキャンプに入隊してみようかな。

23:55 | ダイエット

|