スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| -
食べて痩せる
Entry: main  << >>

食べて痩せる

食べて痩せる方法って、何か良いのあるかな。例えば豆乳おからダイエットクッキーなんていうのは、その代表格って言えそうだよね。

食べて痩せるには、それでも体質があるから、いくらカロリーを制限しても個人差は出るもの。マラソンランナーとかって、あれだけ走るんだから結構食べているはずなのに、細いんだよね。

となると食べて痩せる何ていうのは、やっぱり最終的には体質だから、やっぱり運動することが不可欠なのかもしれないよね。

ただ運動して食べて痩せるならいいけど、たいていの人は運動すると、ごはんがおいしくなっちゃって食べ過ぎちゃう。結局健康的な?デブになる可能性大なんだよなぁ。

いくらダイエットクッキーがローカロリーで、食べて痩せるにはもってこいとは言っても、毎日食べていればさすがに味に飽きちゃうよね。

そうなると寒天ダイエットみたいに、食べてお腹を満腹にしちゃうしか痩せる方法は無いのかも。でも食べていることが楽しい人には、少量で満腹感を得るのもかえって逆効果。

結局食の楽しみがなくなる分、寒天ダイエットって続かないんだよね。満腹感得られる食品を食べて痩せるつもりが、結局その手の食品から手を引いちゃう悲しい結果。

やっぱり食べて痩せるなんて言うのは甘い考えで、ちゃんとビリーズブートキャンプでも入隊して、キチンと運動することと、運動後はバランスのいい食事をすることが大事なんだろうね。

でもなぁ、分かっていても食べて痩せる系の食品やサプリメントが発売されると、ついつい目が行ってしまうんだよね。結局買っては飽きて、次を探す始末。

食べて痩せるなんて事を考えるよりも、健康的な太めで行くのが一番なのかも。最近はそちらの方向性なんだけどね、薄着の季節になるとわき腹の贅肉が気になるんだよなぁ。

20:57 | ダイエット
スポンサーサイト

スポンサーサイト

20:57 | -

|